納品までのながれ
ご注文から納品までのながれをご説明いたします。
●STEP1 ご注文フォームの記入
お問い合わせ・ご注文フォームより必要情報をお送りください。折り返しご確認メールを返信いたします。
●STEP2 原稿の送付
ご注文内容のメールをご確認後、メール・郵送にて原稿をお送りください。当社への原稿到着をもって正式受注・制作開始といたします。
原稿の送り方や作成方法については【原稿作成について】をご覧ください。
●STEP3 デザインのご確認
原稿到着後、メールにてデザインをお送りします。修正がなければ、印刷工程に入ります。修正がある場合、修正内容をメールにてご返信ください。
●STEP4 印刷・お支払い(銀行振込み決済のお客様)
デザイン決定後、印刷工程に入ります。お支払い方法で銀行振込をお選びの方は、デザイン確定後1週間以内にお振込をお願いいたします。
●STEP5 お届け・お支払い(代引き決済のお客様)
印刷終了後、発送させていただきます。お支払い方法で代引をお選びの方は、商品と引き換えに代金をお支払いください。代引きをお選びいただいた方は別途代引き手数料500円がかかります。
ご注文から商品到着まで
弊社への原稿到着~商品発送までの平均的な納期は、およそ2~3週間です。
※関東圏へのお届けを目安にしております。
※修正回数や、お客様のデザインご確認日数により変動がございます。なるべくお時間のゆとりをもってご注文ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。