コンサートチラシ専門店

クラシックコンサート・発表会・演奏会のチラシ・プログラムデザインと印刷

クラシック・コンサート・発表会・演奏会チラシ・プログラム専門店 デザイン~印刷まで

納品までのながれ

ご注文から納品までのながれをご説明いたします。

コンサート・発表会・イベント用チラシのチラシ・チケット・プログラムの特長

●STEP1 ご注文フォームの記入

お問い合わせ・ご注文フォームより必要情報をお送りください。折り返しご確認メールを返信いたします。

●STEP2 原稿の送付

ご注文内容のメールをご確認後、メール・郵送にて原稿をお送りください。当社への原稿到着をもって正式受注・制作開始といたします。
原稿の送り方や作成方法については【原稿作成について】をご覧ください。

●STEP3 デザインのご確認

原稿到着後、メールにてデザインをお送りします。修正がなければ、印刷工程に入ります。修正がある場合、修正内容をメールにてご返信ください。

●STEP4 印刷・お支払い(銀行振込み決済のお客様)

デザイン決定後、印刷工程に入ります。お支払い方法で銀行振込をお選びの方は、デザイン確定後1週間以内にお振込をお願いいたします。

●STEP5 お届け・お支払い(代引き決済のお客様)

印刷終了後、発送させていただきます。お支払い方法で代引をお選びの方は、商品と引き換えに代金をお支払いください。代引きをお選びいただいた方は別途代引き手数料500円がかかります。

ご注文から商品到着まで

弊社への原稿到着~商品発送までの平均的な納期は、およそ2~3週間です。

納品までのながれ

※関東圏へのお届けを目安にしております。
※修正回数や、お客様のデザインご確認日数により変動がございます。なるべくお時間のゆとりをもってご注文ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

クラッシックコンサート・演奏会・発表会用チラシ・チケット・プログラムの実績